レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

サラウンドスピーカー


サラウンドスピーカー用に
ケンウッドLS-VH7を購入しました。
なんとヤフオクで1100円で落札w やす!


そもそもケンウッドにLS-SG7ってスピーカーがあって、
ニコンポ用のスピーカなんだけど、
それが何年か前に賞をとったすごいコストパフォーマンスの高いやつなの。
今でもオークションで1万円前後の値が付いてる。
それと同時期に発売されて、共通な部品が多いとかってウワサなのがLS-VH7
らしい。たぶん。


とりあえず今までのスピーカーと入れ替え。
んでDVD再生。
なかなかいい仕事しやがる。
小型だから低音はそんなに出ないけど、結構澄んだ音で(゚д゚)ウマ-
メインスピーカーとして使ってもいいかもね。
今はD-072Aがあるからそっちがメインだけど。
そのうちPC用にでもしようかな。
(いいスピーカー買ってD-072Aをサラウンドにしたら)


しかしますますセンターの力不足が目立ってきたなぁw