レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲一月場所 初日

いよいよ始まった平成29年初場所
初日の今日は天覧相撲で、
天皇皇后両陛下が貴賓席から観戦されていました。



横綱大関陣は揃って白星発進・・・とは行かず、
豪栄道照ノ富士に早速土がついちゃいました。
照ノ富士もなかなか膝が良くなりませんね。


そして今場所こそは稀勢の里に頑張って欲しいけど、
場所前は完調ではなさそうだったからちょっと心配。



期待の遠藤は残念ながら黒星発進。
ベテラン豪風に土俵際、逆転されちゃいました。
でもまだ始まったばかり。今度こそは三役の座を射止めてほしいです。
まぁその前に上位でキッチリ勝ち越すことですな・・・。


がんばれ遠藤!
(゚Д゚)