レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲春場所の番付発表

週末はおともだちと食事。
安くて旨くて評判の昇龍という台湾料理のお店。

ランチにしか行ったことない店だけど夜もよかった。





大相撲春場所の番付が発表されましたね。
ついに稀勢の里横綱として番付に載りました。
横綱なので末席の西の2人目だけども。
真価が問われる場所なのでなんとしても優勝してほしいですね。



そして琴奨菊は関脇に。
先場所は4大関だったのが一気に2大関になりましたね。
照ノ富士はカド番だけど足の調子如何では
5月場所になったら豪栄道だけの1大関なんてことも・・・。



先場所8勝7敗だった遠藤は半枚下がって東の5枚目。
何とか大勝ちしてほしいなぁ。
昨年の秋場所で13勝したのが遠い昔に感じる・・・。



あと2週間で開幕ですな。
待ち遠しい。




メモ。燃費。
今回は前回と同じく7.1km/Lでした。


先日フォグランプ(HID)が片側点灯してないのが判明したので、
バラストを1個だけ注文しました。届き次第交換しなきゃ。
原因探ってないけど、突然死的な感じなのでおそらくバラストだろうと。
悪天候の夜はフォグないとやっぱり不安。
(゚Д゚)