レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

夏場所はじまた!

大相撲五月場所が始まりました。


怪我が不安な稀勢の里も出場。
しかし嘉風に敗れて黒星発進。
やっぱり左がまともに使えてない気がするなぁ。
明日も負けるようならやっぱり休んで治療に専念してほしい。
先場所キッチリ綱の責任を果たしたし誰も文句ないと思います。
無理して当初の負傷状態よりさらに悪くなったりしたら目も当てられない。


横綱陣では鶴竜も御嶽海に敗れて黒星発進。



遠藤は先場所優勝同点の大関照ノ富士と対戦して勝利。
幸先いい白星発進。
何回言ってるかわからないけど"今度こそ!"



大関取りに挑む高安も白星発進。
これまた今度こそ、大関の座を射止めてほしいですね。




UFCはミオシッチがドス・サントスを下してヘビー級王座防衛。
1R2分ちょっとだったかな?パウンドでTKO勝利。


前回はサントスが勝ってて、
何となくサントス有利かな〜と思って見てたけど、
ミオシッチが強くなったのか、サントスが打たれ弱くなってしまったのか、
かなり圧倒的な試合展開に感じました。



ヴェラスケスも早く復帰してタイトル戦線に絡んでほしいなぁ。
好きな選手なのに負傷欠場が多くてなんとももどかしい。
(゚Д゚)