レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

みどりの日に森林浴

友人と隣町の森林公園までのんびりサイクリング。

f:id:levieso:20190504224817j:plain

 

 

ちょうど今日はみどりの日なので、

のんびりと森林浴もできてよかった。

f:id:levieso:20190504224818j:plain

 

 

GWなのと、前日に地元のニュース番組でここの公園が紹介されたのもあってか、

いつになく人が多かったです。

 

 

帰り道に久しぶりにメタセコイア並木で写真も取りつつ。

f:id:levieso:20190504224819j:plain

しかし写真で改めて見るとタイヤの存在感がすごい気がしてきた。

よく考えたら2.75x3.0だもんなぁ。でかいに決まっとる。ファットほどじゃないにせよ。

 

 

お昼はいつもどおりはま寿司。

f:id:levieso:20190504224820j:plain

今日はのどぐろ(奥の中央)なんかもあってなかなかよかった。

 

 

 

 

しかし前回自転車に乗ったのが先月のナイトライドで約1ヶ月前。

やっぱり今年入ってから全然乗ってないな。

今年は年間1000kmいかない予感。

まぁタイヤ減らないしいいか…

(゚Д゚)