レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

春場所終わった

大相撲三月場所・千秋楽。

照ノ富士が12勝3敗で3度めの優勝。

ついに大関復帰ですね。

序二段にまで落ちての大関復帰はもちろん史上初。

ホント諦めずにやってきてよかったですね。おめでとござます!

 

そして今場所休場してた鶴竜が引退。

まぁここらが潮時でしょうな…

おつかれさま。

 

遠藤は初っ端からなんか力がなかったけど、

ふくらはぎの肉離れで10日目から休場。

来場所に間に合えば幕内をキープできるけど、

まぁ無理をせず治すべきとこはきっちり治してほしいです。

 

てことで来場所以降は照ノ富士が更に上の番付までいけるかも楽しみにしつつ。

 

 

 

 

今年は桜の開花が早いですね。

f:id:levieso:20210328222705j:plain

いつもの土手は例年より1週間以上早い気がする。

もう満開近くになってる木もあるし。

近いうちにカメラ持っていって撮っておかなきゃ。

 

 

相撲も終わったし、WACKの合宿オーディションも終わった。

おつかれさま!

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)