レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車検終わり

先日車検が終わりました。

いつもより長いなーと思ってたら、エアフロがダメで排ガス引っかかったそうで。

付けてたエアフロは以前純正がぶっ壊れたときに急遽買った中国製の非純正の安物。

その後それで車検は1度パスしてるけど逝ってしまったか。

今度は純正だし新品だし、長持ちしてほしなー。

 

ちなみに代車はレクサスのIS250でした。

f:id:levieso:20211022234608j:plain

なんというか超快適だった。

中は静かだし乗り心地いいしエンジンは必要十分な力があるし、

代車はAWDだったから雨でも、雪でもラクラクだろうし。

 

調べたら20系のISの中古って数十万円からあるんですな。

ちょっとこんなのもいいなーと思ったりもしつつ。

 

まぁ帰ってきたレガシィ乗ったら音でかいし乗り心地硬いしMTだしターボだし超楽しかったけども。

スピンドルグリルになってない世代のレクサス車好き!

(゚Д゚)