レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

歯医者終了&レガシィ退院

歯医者4回目。

被せ物が出来上がってそれを装着。

左上の5番目の歯で保険適用で白いやつが入りました。

昔は前歯しかダメだったけど、

今は5番か6番くらいまで保険で白くできるようですな。

 

これで歯医者通い終わりです。

引き続きフロスもきっちりやって

歯を大事にしていきまそ。

 

 

 

そんでレガシィも退院。

不調も振動もイグニッションコイルが原因だったようです。

マフラーがバンパーに干渉してる(真ん中~前のほうが下がってる)から

てっきりマウントもダメだと思ってたら。

ユッサユサ揺れてたのが全くなくなってる。

そしてマフラーは単に吊りゴムの劣化のようです。

そこは自分で交換することにしてネットで注文。

EJ20のコイルだ何だは自分で絶対やりたくないけども…

 

しかしよかったよかった。

元の調子に戻ったし、瞬間燃費も若干いい数値が出てる。

オイル買うだけ買って交換する前に入院になったから、

そのうち交換しよっと。

 

 

 

歯も車も問題解決して超スッキリ!

よいしゅうまつを!

(゚Д゚)