レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

引き続き雪です。 といってもこっちは今朝少し積もっただけだけど。でも今また降り出したみたい。 話によれば明日の夕方までに60〜80センチだそうな。大雪のワクワク感はいいんだけど、 よく考えたら2日水曜はボード行くんだよな。 スキー場までたどり着けな…

わくわく・・・・?

いま外は雪が降っております。 この冬一番の寒気がやってきてるらしいです。 大雪といえば2001年1月中ごろと昨年1月末。 石川県は大変なことになったんだよな。普段、車に乗る身としてはタマランわけだが、 それでも大雪と聞くとワクワクします。 しかしこの…

おいしい

石川県の穴水町で開催された 「雪中ジャンボかき祭り」 というのに行ってきました。まぁ要は牡蠣を食べる祭りで。 会場内の出店で購入した生牡蠣を特設シチリンで焼いて食べるんです。 (゜д゜)ウマー 牡蠣の他にもエビやカニやホタテなどの魚介類、 さらには…

買ってもうた

ついに買ってしまいました。スノボ。 昨日の今日なんだけども。 まぁ3万か4万でそろうだろーとか思ってたんだけど、 なんだかんだで6万くらいかかりました。 ハナヂでそうな感じだったよw まぁ初めてってことでウェアからワックスにいたるまで全部そろえたの…

突然ですが

スノボをはじめてみようかと。 メッセしてたら急にスノボ熱が出てきたですよ。 とはいえスキーもスノボも未経験な身。 いろいろ教えてもらわねば。 明日早速ショップに行って買ってこようかななどと考えてます。 来週は寒波が来るらしく、結構おいしそうなの…

FFベンチ

以前から時々やってますFFベンチ。 今日は1,2,3と全部やってみました。(2はLowモードしかやってない)結果は(細かくは覚えてないっす) 1:4500 2:3800 3 Low:3700 High:2050こんな感じになりました。うーんイマイチ。 PCスペック考えるとこんなもん…

初ブログ

タイトルどおり、初めてのブログです。 使いやすいので長く続くかな〜と。 ふと思ったことや、気になることなどこまめに書いて更新していくので ヨロシクオネガイシマス。では初日なのでこのへんで。