レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクシング ダブル世界戦

日曜日はボクシングダブル世界戦。 村田と比嘉の二人の防衛戦。 …となるはずだったけど、計量で比嘉がオーバー。 汗も全く出ないという事で再計量を待たずに失格。 王座剥奪となりました。 比嘉が当日計量で課せられたリミットをクリアできれば試合は行うと…

10ヶ月ぶりくらい

昨年の6月に行って以来のキャニオンロード。 今回は友人1名と2台だけで行ってきました。 考えてみたらこれまで全部ロードで行ってたので、MTBでは初めて。 北陸鉄道のサイクルトレインというのも初めて体験。 友人宅から割と近い野町駅から鶴来駅まで、自転…

オイル交換

4月なのでレガシィのオイル交換。 距離走ってないしガンガンに油温上げたりもしてないし、 必ずしもやらなくてもいいだろうけども、一応。 やっておいて悪いことはないですからね。 オイルはいつものカストロール EDGE RS 10w-50 特に不満もなく、この粘度の…

いつもの桜スポット

桜シーズンにいつも行ってる土手に。 今年は結構さっさと暖かくなったので、 いつもよりちょっと早めに来てみたけど、 まだつぼみも多いですね。 金沢市内でも咲いてるとこ咲いてないとこ色々ですね。 品種が違うのか何なのか。見たり撮ったりは好きでも桜自…