レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1,800円アンプで

AV PC

先日、部屋のサブウーファーを買い換えたことで余った これまでのYST-SW005をPCで使用することにしました。 同時にスピーカーもロジクールの廉価モデルの2.1chのパワードから 以前サラウンド用に使ったり居間のTVで使ってたりした ケンウッドのLS-VH7に。 そ…

サブウーファー買い替え

AV

先月Steamを使い始め、ボーダーランズ2を購入し寝不足になり、 今月に入りスカイリムを購入してまた寝不足になり、 と思ったらオリンピックが始まってこれまた寝不足になってましたが、 スカイリムのメインのストーリーもクリアし、オリンピックも閉幕して、…

おぼん

めも。燃費。 今回は7.8km/Lでした。 お盆まっただ中の日曜に友人とちょろっと自転車。 となり町まで30kmちょっとだけ乗りました。 流石に暑かった! 時折ガーミンの温度表示見ると32度とか。 まぁドリンクの補給はこまめにして、自販機でも冷たいの飲んだり…

あつい!

8月に入ってさらに暑さが増した感じの今日このごろ。 ダートトライアルの大井義浩選手が今月1日に亡くなったのをさっき知りました。 キャロッセ(クスコ)のワークスドライバーだった人で、 ダートラには比較的疎い自分でも顔と名前が一致するほどでした。 …

ウルフ

日曜の夜、都民じゃないけど都知事選の動向も気になるな〜と PCでブラウザを立ち上げたらニュースの欄に千代の富士死去の文字が。 「え!?」 膵臓がんで同日、亡くなったそうな・・・。 昨年の北の湖に続きまた大横綱がこの世を去った。 去年手術をしたけど…