レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KARAOKE

おともだちからカラオケのお誘いをうけ、 「最近喉いためてるしどうしようかな〜」とおもいつつ、 やっぱりカラオケ楽しいので行って来ました。 一応MBP持って行ってたのでiTunesなど見ながら歌う曲探しつつ。 3人で4時間。 ジャパメタ系やバービーボーイズ…

つくりなおし

PC

SSDを500GBにしておけばよかったなーと思う今日この頃。 そのうち入れ替えしようかな・・・ Macbook Proに貼ってるはちゅねミク、 作った時からなんか物足りないような気がしていました。 車のフューエルリッドにもかつて作ったのを貼ってるけど、 それと比…

ミク四駆

昨年から予約してた ミクのミニ四駆が届きました。 ちゃんとタミヤ製で車種はアスチュート。 アスチュートといえば昔ミニ四駆にはまってた頃 大好きだった車種だ。 シャシーやホイールも専用色で成形されてる。 他のねんどろいどぷちを乗せることもできるら…

BOX

ボクシング。 亀田長男が4月7日に試合だそうで。 しかし対戦指令の出てたスーパー王者アンセルモ・モレノではなく、 8位のジョンフレス・パレホ。 この選手、ウーゴ・ルイスにKO負けしています。 なんでこう対戦指令をことごとく回避できるんだろう? それに…

UFC156とか

マクドナルドでテキサスバーガー復活したので早速食う。 (゚д゚)ウマー でもちょっとタレかけ過ぎ。 レギュラーメニューにしたらいいのになー。 さて、UFC。 アリスター・オーフレイムvsアントニオ・シウバの試合。 アリスターはステロイドで出場停止くらって以来…