レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいーろ

まず燃費メモ。 今回は8.5km/Lでした。 再びやってるレー探の燃費の満タン学習が なかなか100%にならない。 次の給油くらいで完了するかな。 キッチリ正確じゃなくていいから車種ごとの補正値を ユピテルが公開してくれたりしたら楽なんだけどなw ボクシン…

ノートPC買った

PC

ノートPCを買いました。 Macbook Proの一番安いやつですね。13インチの梅。 なぜか同じ13インチのAirより実売価格が安い。 迷ったけどストレージとかメモリの換装が手軽で、 CPUがちょっと高性能なこっちにしました。 (ivyナントカのCore i5 2.5GHz) も…

8にした

PC

デスクトップPCをXPから8にアップグレードした。 XPからだから一応快適にはなったかな。起動の早さとか。 SSDにしたことのほうがだいぶ効いてるけど。 あとiTunes11にしたら同期できなくなってた第3世代iPodも ちゃんと同期できるようになりました。 ↓この不…

にっちょーび

町長選の投票日。 現職の町長に当選して欲しかったけど僅差でだめだったなー。 しかし投票所を見てると、候補と同世代くらいのオッサンが みんな異様に熱くなってるな。 先月の衆院選の時はそんなこと無かったのに。 まぁこの投票所は町長の家のすぐそばだし…

いーろいろ

元旦以来書いてなかったか。 お正月あたりは おせち食べたり、初詣行ったり、友達に会ったり すし食べたり、墓参り行ったり、しゃぶしゃぶ食べたり 風邪引いたりしてました。 なんだか長引く系だ。 strikeforceをチョロッとだけ見たけど、 コーミエやっぱ強…

元旦

あけましておめでとうございます。 謹んで初春のお慶びを申し上げます。 ゆうべはガキの使い&ボクシング。 ガキの使いは年々スケールばっかり大きくなって 中身は薄っぺらになってる気がするけど、 でもまあおもしろかった。 ボクシング。 5つの世界戦は防…