レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者終了&レガシィ退院

歯医者4回目。 被せ物が出来上がってそれを装着。 左上の5番目の歯で保険適用で白いやつが入りました。 昔は前歯しかダメだったけど、 今は5番か6番くらいまで保険で白くできるようですな。 これで歯医者通い終わりです。 引き続きフロスもきっちりやって 歯…

大相撲千秋楽

大相撲五月場所千秋楽。 横綱照ノ富士の7度目の優勝で幕を閉じました。 前半で3敗して今場所も調子悪いのかなと思ってたけど、 後半に入ってどっしり安定してきて9日目から7連勝。 優勝回数7回は歴代20位タイだそうで。 鶴竜の6回を上回りましたね。 怪我で…

夏場所開幕

大相撲五月場所はじまりましたね。 初日から横綱照ノ富士が大栄翔に敗れる波乱。 照ノ富士は大栄翔とちょっと合口悪い気がするな。 大関陣も正代、貴景勝の2人が黒星発進。 大関2場所目の御嶽海だけ白星発進。 平幕が元気なのはもちろん面白いけど、 横綱大…

歯医者はじまた

GW始まったくらいから上の小臼歯?が何か噛むと響くなぁと思ってたところ、 昨日夕飯食べてたら何かその歯に挟まったような感覚があって 舌で触ってたらボロっと何か大きめのものが取れた。 出してみると歯のかけら。3分の1くらい欠けとる。 これはイカン。 …