レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

■■ルール■■ 「ケータイメール」の予測変換をあいうえお順に2つ答えること。 見た人は絶対やること! でもやらなくてもいいことにします。 ■■■■■■■ あ→【新しい、あい】 新しい愛?? い→【今、います】 家にいます。 う→【ウマー、海】 海は(゚д゚)ウマー。 え→…

ジャッキスタンド(゚д゚)ウマー(略)

いまさらながらジャッキスタンドを購入しました。 2個セットで2980円。 以前はもっと安く売ってた気がするんだけど、まぁ妥当な金額でしょうか。 これまでは何をするにもフロアジャッキ(+万が一のためのタイヤ)だけで潜っていたんだけど、 ちょうど入用に…

とりあえず土曜の夜

久々に週末の出来事を書いてみたりして。 土曜の夕方、ぬく森の郷に行こうという話になり、 cさん、赤色さんと内灘の橋で待ち合わせ。 しばらくして赤色さんがやってくるも、なんかスタタボの音が変。 前のほうからガボガボ言ってるし。 んで下回りのぞいて…

念願のiPod車載!

以前から目をつけてたカロッツェリアのiPodアダプター システムアップ - iPod用アダプターを購入、装着しました。 今つけてるデッキだと、CD、MD、DVDなどのチェンジャーと同じようなものとしてiPodを認識します。 まぁ一応ほとんどの機能をデッキで操作でき…

猫の外飼いはダメ!

家の車庫(レビンがとめてある)に、時々猫が侵入します。 そして車をつたって天井近辺に入り込んでいくようです。 そのときに砂だらけの足でツルツルのボンネットの上走るもんだから、 ボンネットは激しく傷になります。 同様の意見がネット上でいわれたり…

いずれはiPod車載!

念願のiPodが手に入ったということで、 とりあえず1000曲くらい入れてみました。 こうなってくると次にすべきなのは車載。 汎用のアダプターでも良かったんだけど、デッキがカロなので システムアップ - iPod用アダプター ↑これを購入予定です。 少々高いの…

エアコキのベレッタ購入

ずっと、HOPつきの最近のエアコキハンドガンが欲しいな〜と思ってたんだけど、 今日ベレッタM92Fを購入しました。 選択理由は、電動のM93R持ってるから、ベレッタでそろえてみようと。 次はガスブロのタクティカルマスターかなとか思いつつw 購入するヤマダ…

アレコレ

5000円のルームランプ

レビンのルームランプの球をLEDにしてみました。 Luxer1のLuxer1 LEDルームランプです。 車種別(ランプの形状別)の専用設計になってて、 その形状に合わせた土台にLEDが多数配列されてます。 SABで購入して駐車場でさっそく付け替えてみたところ、 明るい…