レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲三月場所 千秋楽

大相撲。春場所が終わりました。 優勝は今場所一人横綱の鶴竜。後続に差を付け14日目で決まりました。 内容は万全とは言えなかったけど、 一時は引退間近かと思ってた鶴竜がよくここまで戻ってきたなぁ。 千秋楽、結びの高安との一番は軍配は鶴竜にあがった…

春場所中日8日目

春場所も折り返し。 8日目が終わって、 横綱鶴竜と平幕の魁聖の2人が全勝ターン。中日勝ち越し。 鶴竜は先場所のように終盤に連敗なんてことがなきゃいいけど。 東の筆頭の遠藤は現時点で4勝4敗。8番の内7番が三役以上との対戦だったので ここからですね。残…

荒れる春場所

大相撲三月場所がはじまりました。 今場所は白鵬、稀勢の里の2横綱が休場で 鶴竜の一人横綱の場所。 それとようやく貴ノ岩が傷害事件から復帰。 初日にいきなり2大関ともに敗れる波乱の幕開け。 しかも高安を破ったのは遠藤なのでうれしい。 鶴竜は直前まで…

BBを交換しつつ

WBCがついにネリに処分を下しましたね。 ドーピングの時はお咎めなしだったしどうなるかと思ったけど。 無期限の資格停止と問題調査の公聴会への出席命令。 他の3団体も追従してくれるといいな。 他の団体なら世界戦やれるってなると何の意味もなくなるし。 …

ボクシング ダブル世界戦

山中のリベンジマッチと 岩佐の初防衛戦。 WBCバンタム級タイトルマッチ。 前回の山中戦勝利後にドーピングが発覚したのに 何故か王座を保持したままになってるネリとのリマッチ。 前日計量でネリがまたやらかす。 バンタム級リミットの53.5kgから2.3kgオー…