レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初場所終わった

大相撲一月場所終わりました。 結果的には大関の貴景勝が優勝だったけど、 なんと13枚目の琴勝峰との相星決戦てことで やっぱり初場所って波乱ありますね。 今場所10勝すれば大関復帰だった正代は 10勝どころかなんと負け越し。 立て続けに大関が2人も姿を消…

初場所始まってるんだった

大相撲一月場所が始まったのすっかり忘れてました。 今場所は横綱の照ノ富士はまだ出てこられないし 正代は先場所大関から陥落したし 御嶽海は関脇で10勝挙げられず返り咲き失敗したし、 貴景勝が一人大関ですね。 2日目終わってその貴景勝は1勝1敗。 正代は…

パソコンのメモリ増やした

年末にグラボ替えたり電源替えたりしたら メモリも増設して空いてるスロット埋めたくなった。 で、値段調べたら2020の春に今の組んだときより安い。 今年初めの買い物はメモリでした。 G.SKILLのDDR4-2666、8GBx2枚で4,980円でした。 やすいなー。 届いたの…

2023年

もう2023年。令和5年か。 令和に変わってもうそんなに経つのか。 ひとまず午前のうちに元日にすること済ませて、 午後はさっそく寝正月してました。 天気予報を見ると明日以降雪マークがついてます。 雪の正月も悪くないけど大雪にならない程度がいいな。 今…