レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に夜更かししそう

イヌマソ氏推薦の「NEED FOR SPEED UNDERGROUND2」を始めました。 これまで、買おうかどうかすごく迷ってたゲームでもあります。 内容はかなりアツイ!GTAシリーズに匹敵するアツサ! グラフィックもかなりキレイです。全てがツヤツヤ。 1280×1024、その他の…

カンベンしてけろ

去る22日の土曜日、MROでTVチャンピオンの秋葉王選手権を放送してました。(石川県めっちゃ遅いな〜w) なんだか見入ってしまったが、感想は一言「やめろ」です。 ヲタ(所謂キモヲタと呼ばれる類か?)が何かやるたびにAAとか2ch語をスーパーで出すのよ。 …

豚を丸ごと焼きましょうIN内灘

参加してきました。 事前にする氏、イヌマソ氏とともに食器や菓子類などを購入し現地へ。 着いた頃にはもう串刺しにされた豚が炭の上に置かれてました。 みんな豚を激写しまくり。 その後、お菓子をつまみつつ、ビールや豚汁や豚サンド(?)、ハツ&シロな…

突然ですが

サッシュレスの車で、窓に手をかけてドアを閉められるとムカッときますね。 窓がグラグラになるんじゃないかと思ったり、手垢がベッタリ付くのもムカムカ。 お前何も考えてねーだろ。みたいな。 かくいう俺の車もサッシュレスです。 皆様ちゃんとドアに手を…

スクラッチ1回目

ラッキー迷路5枚買いました。 その内、500円1枚と100円1枚だけ。 400円の損失。うーむ。まぁ当たっただけいいかな。 その後プラント3の店内でジャンガリアンにヒトメボレ。 買おうかどうか30分くらい迷って、結局買わずに帰宅w ああ欲しい。買って飼いたい。…

シャドー

全身をフルに使おう、ということでボクシングのシャドーをやるることにしました。 とりあえずしばらく続けてみようかな、と。 3分シャドー、1分インターバルのくりかえし。 実際やってみて思ったのは、3分動き続けるのは結構しんどい。 足の指も力入れてたせ…

DQ5クリア

久々に支那そば屋で軍鶏食べてきました。 炭火軍鶏麺・塩(700円)。かなりお得。 やっぱ支那そば屋のスープは塩が一番だな〜。(゜д゜)ウマー 肉そばなんてのもいいですな。支那そば屋の両巨頭って感じw んで、PS2版DQ5クリア。これまたいまさらなw オリジナ…

タイ料理もどき

以前、アジアン食堂アロイで食べた “ガパオ ムー カイダオ”(豚挽肉とかピーマンを炒めたもの&ご飯+目玉焼き) が忘れられなくて、似たようなものを今日作ってみました。 俺レシピでは ピーマンを適当に千切りにして、挽肉と一緒に炒めます。 そこに刻んだ…

ドムドム行ってみたり

今日はプラント3にスクラッチくじを買いに行こうと思ったわけですが、どうも売ってない様子。 12日発売のタテヨコナナメくじ(1等100万円×65本)は石川は関係ないのかorz 俺の100万円計画が〜〜〜〜 尚、19日からラッキー迷路(1等20万円)が発売だそうなの…

日曜の夜

この日も例のスポーツランドに行こうという話になり、G-Me氏の家でしばしくつろいだあとスポーツランドと程近いtv氏の家へ。 そこで「ガキの使い」やってて日曜だと言うことを気付かされるw その後、ボクシングの試合中継とかNOAHの中継とかを見たあと、 噂…

ドームの結果

レスナー勝ったか〜。 てか蝶野からとってるし・・・・Σ(゜д゜lll)ガーン 8分08秒。つええ!! 恐ろしい奴がきちまったもんだ・・・・ こやつを倒せる奴が新日にいるのか!?

餃子食ったり

TRON氏、Puni氏、イヌマソ氏、赤色氏、G-Me氏、おっさんA氏と第7ギョーザに行ってきました。 久々に第7に来た気がする。 第7もなかなかいいモンですな。餃子は大好物バイ。 しばしマターリしたあと、噂のスポーツランドに行くことに。 俺が先頭走ってたんで…

10・8東京ドーム

明日は新日本プロレスのドーム大会があります。 べつに見に行くというわけじゃないけど。 いちばん興味あるのはやはりIWGPヘビー級選手権試合。 なんとタイトルマッチのくせに3WAYルールで行われます。 3つ巴の戦いで、一番最初に誰かからフォールを奪った選…

クリア

とりあえずDQ8クリア。(1巡目) なのでこれからは恒例の隠しイベントに時間を費やします。 しかし、詳しくは書かないけどもエンディング納得いかねー! こういう展開はいただけねぇなぁ・・・・ 主人公には結婚相手を選ぶ権利も無いですかそうですか。 こん…

どらくえ

3日目です。レベル31。 なんか変な鳥を探しとるようです。 8はけっこう良いかも!発売してすぐやればよかったなぁ。 キャラが8頭身になった分、コスチューム変化がいい感じ。 ゼシカに魔法のビキニ着せたり、女盗賊にみとれたり。 拷問室なるところに三角木…

トヨタがスバルの株を取得

技術の提携などしていくようです。 しかしさっそく2chなどで一部のスバヲタが嫌悪感むき出しにして騒いでおります。 まさに火病w てかトヨタってなんかアンチ多いからな〜 まぁ乗ったこともないのに面白くないとかパクリとか言えちゃう奴の言ってる事などど…

今日はちと違った感じで

道路上とかネット上とかで思うことをあれこれ。 ・けっこう離れててもHiビームはまぶしいです。気付きなさい。対向だろうが後続だろうが一緒。 ・後続車に左車線からどんどん抜かれてる時点で遅いと気付きなさい。 ・ライトってのは自分の進路照らすためだけ…

久々にゲーム買う

いまさらながらDQ8などを買ってみました。 早速チートコード入れまくってプレイしてみるw なんか全体的に動きがもっさりしてるような。 まぁまぁ楽しめそうなので(゜д゜)ウマー 普通の青年と太ったオッサンとええ乳のネーチャンとナメック星人みたいなじいさ…

考え事(車)

近日買うとかじゃないけど、次車買うとしたら何がいいかな〜とか考えてみる。 とりあえず条件は ・4ドアセダンか2ドアクーペ(3BOX)…やはり積載性よりもデザイン。あと1or2BOX車に比べて車内の静粛性が断然上。 ・2リッターターボ〜のパワー…いろんな速度域…

鼻パックの日

週に1回くらい、気が向いた日に鼻パック。 毛穴の汚れは見た目気持ち悪いし徹底的に除去しないと。 洗顔後、鼻にオロナイン軟膏をぬり、しばらく放置したあと洗い流す。 そして普通に鼻パックをします。 これだと普通に鼻パックだけするよりも毛穴が開いて、…

何があったの???

友人のhiroakiと遊んでおりました。 羽咋のロッキーでhiroakiのランクル70用の24Vバルブを探したりなんかもしつつ。 帰りに、ラーメンを食おうという話になり、 内灘の名店「らーめんマル」へ。 だがなんか店が暗い。晩飯どきなのに。 よく見ると入り口に張…