レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

久々にゲーム買う

いまさらながらDQ8などを買ってみました。
早速チートコード入れまくってプレイしてみるw
なんか全体的に動きがもっさりしてるような。
まぁまぁ楽しめそうなので(゜д゜)ウマー
普通の青年と太ったオッサンとええ乳のネーチャンとナメック星人みたいなじいさんと馬が旅をしてます。



んで関係ないけど今ハヤリのホーミーの真似事をしてみる。
(モンゴルかどっかの「モィ〜〜〜〜」ってやつ)
でもなんだか恥ずかしいのですぐ終了。
真剣に音出したら近所中に聞こえるんじゃなかろうか。


口を少しあけて“ル”の口にして“イ”と言うようにすればいいとかなんとか。
どこか広い誰もいないところで練習したい。
(゜Д゜)モィ〜〜〜