レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今日はちと違った感じで

道路上とかネット上とかで思うことをあれこれ。


・けっこう離れててもHiビームはまぶしいです。気付きなさい。対向だろうが後続だろうが一緒。
・後続車に左車線からどんどん抜かれてる時点で遅いと気付きなさい。
・ライトってのは自分の進路照らすためだけのものじゃねーんだバカ。昼間でも悪天候で視界不良なときなどは臨機応変に対応しなさい。
・夜の信号待ちでブレーキ踏まないでサイドで止まってる奴は、10tにでも突っ込まれなさい。
・早めのブレーキは恥じゃない。ブレーキランプで後続車に知らせるって事を考えなさい。無駄にパカパカ踏むのも考え物だが。
・余裕もってやさしく止まれ。バックミラー見てて怖い。オッサンに多いよ。
薄暮時、スモールとフォグだけで走るのがかっこいいのか?
・信号待ちでもある程度車間あけろ。玉突きになったら巻き込まれるだろ低脳
・乗ったこともないくせに「トヨタ車はつまらん」とか言うな。
・デザインなどについて自分の価値観を相手に押し付けるのはよくない。人それぞれ好みがあるのです。
・煽るってのはある種相手に喧嘩売ってんのと同じだということを理解しなさい。
ヘッドレスト外してる奴は首を骨折したい奴ですか
・工事の信号もある程度守れ。独自の理論で無視するな基地外
・黄信号の意味をもう一度ちゃんと理解しなさい(安全に停止できない場合を除き、停止)。交差点内に右折待ちもいっぱいいるんだゲス野郎( ゜Д゜)ヴォケ!!
・↑に関連して、前の奴が行ったからって自分も行こうとするな単細胞。
・バカがァーーーーー!!!


というお話。