レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろいろ

色々と。 ・石田順裕選手残念でした。 日曜にアメリカで行われた 石田順裕vsポール・ウィリアムスの スーパーウェルター級12回戦。 残念ながら石田はフルマークの判定負け。 攻撃力が全然違ってた気がするな。 しかしディフェンスの上手さは見てる人に伝わっ…

バッテリー交換した

換えなきゃと思ってたバッテリーを交換しました。 パナソニックのカオス。 店頭だと3万くらいするけど通販で13,000円ほど。 やっすいなぁ。 ちなみにこれまでのやつ(俺が買ったときからのもの)が オートバックスのバッテリーでパナソニックのシビス (今は…

うわさの澪パンツ

澪のボクサーブリーフを買ってきた。 Lしかなかったけどまぁ穿く用じゃないからいいや。 まえ うしろ チソチソ穴がないから、 たとえ顔が前だったとしても澪の顔からボロンってなることはなかったわけだ。 ふむ。 しかし穿くつもりはないし、飾るのもあれだしな…

やきがき

土曜の夜、みんなでカキ(牡蠣、牡蛎)などを焼いて食べた。 いつになく悪天候で、嵐の中寒い思いをしながらやってたけど、 まあ楽しくておいしかったので良かった! やっぱ炭火で焼いたカキはうまい。 寒いといえば今週また寒気が来るみたい。 今年の冬は例…

肉焼いた

週末、みんなでステーキ肉を食べた。 普通に食べたら破産するような肉。A5。 その辺の店には売ってすらないらしい・・・ で、その肉をさらに個人的に譲ってもろた。 それを先ほど焼いて食べました。 一昼夜かけて冷蔵庫で解凍して、 塩とコショウだけ軽く振…

4階級制覇

今日はノニト・ドネアvsウィルフレド・バスケス・ジュニアの WBOスーパーバンタム級王座決定戦がありました。 ドネアにとってフライ、スーパーフライ、バンタムときて4階級目の王座。 下馬評ではドネアの圧倒的有利。 しかしドネアはちょっとバスケスをナメ…

スノーブラシ修理

スノーブラシ(車の屋根や窓の雪下ろしのアレ)の 伸縮時のロックがきかなくなった。 今使ってるのはヘッドが折りたためるいいやつで スゲー勿体無いので修理することにした。 水分を含むときかなくなることもあるということなので、 乾燥させてみたけどやっ…