レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろいろ

色々と。



石田順裕選手残念でした。
日曜にアメリカで行われた
石田順裕vsポール・ウィリアムスの
スーパーウェルター級12回戦。
残念ながら石田はフルマークの判定負け。
攻撃力が全然違ってた気がするな。
しかしディフェンスの上手さは見てる人に伝わったんじゃなかろうか。



クレイジーソルト買った

クレイジーソルトという調味料を買ってみました。
ハーブなどを混ぜた塩。
味見してみるとコリャ美味い。色々使えそう。
白身魚や鶏肉なんかにかけて焼いたら最高かもしれない。
材料見るとタイムとかオレガノとか。
書いてあるハーブ全部持ってたw



・ブロードウェイバーガー
スルーするつもりだったけど結局食べた。

思ったより悪くなかったな。
ただやっぱりレタスは(゚?゚)イラネ
葉っぱじゃなくて芯ばっかりなんだもん。



・ちょっと考えてたんだけど、
Androidの4インチ〜の機種を指して
「大きすぎて使いにくい」とか
さらに解像度がHDになったのを
「文字が小さくなって見にくい」とかぬかして、
「3.5インチこそ一番」みたいに言ってた熱心な林檎教信者たちは
iPhone5出たらちゃんと同様に貶すんだろうか。
手のひら返して持ち上げるんだろうけどもw
まぁどうでもいいけどな。



他になんか書くことあった気がするけど思い出せない。
日記なんだからちゃんとその日のうちに記さなきゃいかんな。
(゚Д゚)