レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

長谷川&マルコム

ボクシング
昨日、長谷川穂積の世界前哨戦と、
マルコム・ツニャカオvsクリスチャン・エスキベルの
WBCバンタム級挑戦者決定戦があった。


試合映像はまだ見れてないんだけども。
長谷川は3-0の判定勝ち、
挑戦者決定戦はマルコムが7RTKOで勝利。


これでWBCバンタム級
山中慎介vsマルコム・ツニャカオだな。
山中に敗れはしたもののダウンを奪ったエスキベルに
圧勝したわけだから、こりゃ楽しみだ。


心配なのは亀田の3男がしゃしゃり出て
挑戦権を横取りしないかということ。
お前はマルコムから逃げたんだから黙ってろと。
やりたいならカマセ相手じゃなくマルコムのオファー受ければよかったじゃねえか。



長谷川はKOこそならなかったけど、
事前に言ってた打たせず打つってのがまぁできてたらしいので良かった。
本来ガンガンインファイトする選手じゃないからな。
スーパーバンタムとって3階級制覇するのかフェザーで返り咲くのか。
楽しみだな。





燃費メモ。
今回は8.8km/L。
同じサイズの17インチでも、
RE-11とスタッドレスだとやはりスタッドレスのほうが
静かで乗り心地もいいな。
前のスタッドレスから4シーズンくらい新しくなって、
雪道の安定性が格段に向上しました。(゚д゚)ウマー




冬至はゆず湯にした。やっぱこれじゃないと。
ポカポカ。風情も大切。