レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

無事決まるといいな

ボクシング。
長谷川が4月に日本で、
IBFスーパーバンタム級王座に挑戦する見通しだとか。
王者のマルチネス陣営も合意してて、
あとは詳細な日時と会場を決めるとかなんとか。
恐らくは山中の防衛戦と同じ興行かな。


このまま正式に決まるといいな。
相手のマルチネスはドネアも手を焼いたマセブラを
(まぁマセブラは逃げ腰だったし内容はドネア圧勝だったけど)
KOしているかなりの強打者で、
長谷川にとっては厳しい戦いになると思うけど、
なんとか頑張ってタイトル獲得して3階級制覇してもらいたい。


以前も書いたけどマルチネスって穴王者だと思ってたけど、
ほんと強そう。
ただ長谷川のカウンターが入れば倒れない相手ではないと思うので、
ぜひ倒してもらいたいところですね。




長谷川といえば、かつてバンタムとフェザーで王者だった団体、
WBCのホセ・スライマン会長が亡くなったそうです。
そしてボクシング関係ないけど旧陸軍少尉の小野田さんも。
ご冥福をお祈りいたします。





めも。燃費2回分。
前回は8.4km/L、
今回は7.9km/Lでした。
今回の方は長時間アイドリングしてたので仕方ないか。
それとやはり冬場、水温上がり切らない程度の距離が多いと悪い。
アイドリングの燃費悪いのはEJ20全般そうなのかなやっぱり。
まぁどっちにしても8前後だしいいっちゃいいけど。
(゚Д゚)