レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリチコついに陥落

喉が痛い今日このごろ。 冬にたまにひくいやーなタイプの風邪の予感。 今日のボクシングで WBAスーパー、WBO、IBFヘビー級統一王者のウラジミール・クリチコが タイソン・フューリーに判定負けしてついに王座陥落。 フューリーが無冠から一気に3団体統一王者…

急に耳が。

ある朝目覚めると、右の鼻が異様に詰まってる。 そして右の耳もボワーンとしてる。 「あれ!?耳聞こえにくい!」 何年も前に耳垢栓塞になったことがあるけど、 (耳掃除してるつもりが逆に押し込んでたらしい) それとも違う感覚。 全体的に聞こえにくいけ…

ボクシングと相撲

今日はボクシングの三浦の防衛戦と 大相撲九州場所の千秋楽。 ボクシングは三浦が残念ながら負けて防衛ならず。 1Rこそ挑戦者バルガスの強打を不用意に貰ってしまって ダウン寸前まで追い込まれたものの、 そこからは徐々に盛り返して4Rに得意のボンバーレフ…

マウス

PC

昨日のUFCでロンダ・ラウジーが衝撃的なKO負け。 初黒星で王座陥落。 女子選手で一番好きなだけにショック。 とりあえずゆっくり休んで、またチャンピオンに返り咲いてほしいです。 さて。パソコン。 最近マウスをちょっと動かすたびに ポロロン、ポロロンと…

田井中りっちゃん隊員

最近ひさしぶりにけいおん!をいろいろ観てたら 「みんないいやつだなぁ」とか「この子らがんばってるなぁ」と思ったら 涙が止まらなくなってきたりしつつ。 ふと、ねんどろいど置いてる場所でHTTが揃ってるとこに律だけがいないのに気づいた。 そういえば当…

もう11月かぁ

早いもんでもう11月。 この週末は結構冷え込みました。 夜は耐え切れずに暖房ON。 いよいよ本格的に寒くなり始めるかなぁ。 ボクシング。 リゴンドーが昨年末以降ずっと防衛戦してないってことで WBO王座は剥奪されWBA王座は休養王座に。 リゴンドーサイドの…