レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

田井中りっちゃん隊員

最近ひさしぶりにけいおん!をいろいろ観てたら
「みんないいやつだなぁ」とか「この子らがんばってるなぁ」と思ったら
涙が止まらなくなってきたりしつつ。


ふと、ねんどろいど置いてる場所でHTTが揃ってるとこに律だけがいないのに気づいた。
そういえば当時全員揃えようと思ったのに律だけが全然売ってなくて
(売っててもプレミア価格だったり)
そのままいつの間にか忘れてた。



早速Amazonなどで探すと普通に新品が安く売ってるので早速ポチ。

りっちゃんきた!けど置き場がない。
ねんどろいど並べてる場所はすでに幅がいっぱい。
以前お迎えした真紅もまだ箱から出してない状態。


本格的にねんどろいどの場所あれこれ考えねば。
年末に大掃除してそのついでにスペース作ろうかな。





メモ。燃費。
今回は車検でトリップがリセットされてしもたので不明。
でもレーダー探知機の燃費計だと6.5km/Lくらい。
整備や修理であれこれしてたらそんなもんでしょうな。

(゚Д゚)