レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外部バッテリーかなぁ

M93R、なんだかんだで0.2gの弾でアルミ缶を1発で片面貫通できるようになりました。 やっぱ75m/secちょっとくらいですかね。 ちなみに0.25gだと2発じゃないと無理め。 まぁパワーはこんなもんでいいでしょう。 次の問題はバッテリーです。 尋常じゃないくらい…

M93Rをモノモノシイ雰囲気にしよう

M93Rにスライド一体マウントレイルとプロサイレンサーショートを装着しました。 もともと結構攻撃的なデザインだった銃がさらに激しい感じになりました。 今回のスライドのオープンサイトにはホワイトが入ってなかったので (おそらくダットサイト等の装着前…

撃つぞゴルァ

これはヤバかろう

今日、またみんなで射撃しに行ってきました。 新たな銃ナカマが増えて(゚д゚)ウマーっす。 IMI デザートイーグル50AE。マルイのガスブロ。 アクションを楽しむ銃ってのもいいな〜と思ったです。 それはさておき、その道中、とあるところで ボーっとしてて160km/h…

対テロ用。ベレッタ M93R

昨日、マルイの電動ハンドガン、ベレッタM93Rを入手しました。 強化スプリングを同時に買ったので、箱を開けてまず分解w しかしなんとグリップ外した時点で小さいバネがビョーンと どこかへ飛んでいった( ゚Д゚)ポカーン セミオートとフルオートを切り替えるレバ…

宇宙太というラーメン屋

今日仕事が休みという友達2人と遊んでました。 ドンキで車見たり、口からコーラ吐き出したり。 その後ラーメンを食おうという事で、 名だけは聞いたことがあった宇宙太という店へ。 到着したのが5時前で開店は6時からとのこと。 時間つぶしに古着屋に行った…

ウーファー変更

レビンのサブウーファーを変更しました。 これまで使ってたJVCの16cm・120wのアンプ内蔵サブウーファーから、 carrozzeriaのTS-WX100という25cmのサブウーファーに。 中古品で3,990円でした。 アンプは貰いモンのフュージョンのやつで、 ブリッジ接続で300w…

飲んできましたよ

中学・高校の時からの友達と飲みに行ってきました。 向かったのは市内にあるでっかい居酒屋。 今日は友達の奥さん(といってもこれまた同級生で友達なんだけど) の運転なので心ゆくまで飲めます(スマソね)。 とりあえず生で乾杯。喉かわいてたのもあって1杯…

メシと銃とアンプ

昨日、友達と昼と夜のメシを食ってきました。 出かける前にレビンのアンプの設定をいじってたら 出力が「ステレオ(2ch)」「L+R(Lの音声を左右から)」「モノラル(ブリッジ)」 と3つあって、その中の「L+R」になってました。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ど…