レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

対テロ用。ベレッタ M93R

昨日、マルイの電動ハンドガン、ベレッタM93Rを入手しました。


強化スプリングを同時に買ったので、箱を開けてまず分解w
しかしなんとグリップ外した時点で小さいバネがビョーンと
どこかへ飛んでいった( ゚Д゚)ポカーン
セミオートとフルオートを切り替えるレバーのカチカチ感を出すためのバネです。
結局見つからないので手持ちのゴム板を加工して代用。


その後バラしては足りない工具に気付き買いに行くってのを2回繰り返し、
(そのうちの1個は昨日手に入らず。)
そのためだけに昼間200kmくらい走り回りました。


とりあえず工具ないとスプリング組めないので復旧させてから
夜にみんなで撃ちに行きました。
フルオートはすげぇ楽しいですな。
40連マガジンだと弾が一気になくなるけど。
そのうちサブマシンガン系も買おうかしら。
G3SAS買って1Jチューンとか。


ちなみにM93Rのアイデンティティとも言えるフォアグリップ。
見た目は賛否両論あるところだけど
(俺は物々しい雰囲気がしてちょっと好きだけどw)
使い勝手は凄くいいです。ブレないから凄く狙いやすい。



そして今日、昨日手に入らなかった工具が入荷するとのことで買いに行ってきました。
帰宅して早速バネを組む。
純正より固いから組むのに凄く苦労しました。
何回もビヨーンって弾けたりw


組み上げて撃ってみると、音が少々変わってます。
かましくなったような・・・・
そしてパワーが上がったぶん、連射が遅くなってしまった・・・・
これは外部バッテリーで電圧上げる(ノーマルモーターは9.6vまでOKらしい)か
どこかのメーカーが強化モーター出すのを待つしかないですな・・・・