レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンボアまけとった

週末は下の妹の結婚式などでわちゃわちゃしてました。 カメラ(5D2)持って行こうかと一瞬思ったけど、 式場のカメラマンと変わらんゴツいカメラだし、 友人などの式で招かれてる立場ならともかく、 親族なので出過ぎた真似はやめておきました。 しかし最近…

亀海ゲレロ

今日あったボクシング。 亀海喜寛vsロバート・ゲレロ。 正直、失礼ながらゲレロのカマセで呼ばれて、 早い回でKO負けかもなぁなんて思ってたけど、 全然。 結果的に判定負けしたものの、 要所要所でゲレロと互角以上の戦いぶり。 やっぱりこの階級の日本人だ…

ジャージ

腕の赤みがまだ引かない今日このごろ。 寝る前に化粧水塗ったりしてるけど意味あるのかどうなのか不明。 新しくジャージとレーパンを購入しました。 サンティーニのジャージと カステリとスポーツフルのレーパン。 ジャージは国内で購入したけど、 レーパン2…

ヒリヒリします

燃費メモ。 今回は8.8km/Lでした。 今回入れた給油機の自動停止がおかしいので満タンになってるかどうか分からん。 (゚Д゚) さて。 今日は早朝からちょろっと友人と自転車乗ってきました。 富山県小矢部市あたりまで。 道間違えたり色々しつつ73.5kmほど. 家を…

ついに5階級制覇

ボクシングを見ていました。 ドネアvsベチェカのWBAフェザー級スーパー王座戦。 かつてバンタム級王者の長谷川に挑戦経験もある王者ベチェカ。 初回から動きも良くて、クリス・ジョンを倒したのは伊達じゃないなと思っていると、 初回終了時にラビットパンチ…