レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山に行ったりとか

メモ。燃費。 今回は7.4kmでした。 まぁこんなもんかなという感じですな。 おともだちとMTBで山を走ってきました。 自分のCAMBERとおともだちのFatboy。スペシャライズド! せっかくなので先日買ったフルフェイスをちょびっと使ってみました。 フルフェイス+…

しゅうまつのこと

大相撲9月場所も終わりました。 千秋楽の中継は出かけてて見られなかったので 帰宅してから確認しました。 なんだかんだ最後まで豪栄道がトップを走ってたけど、 本割、決定戦と続けて豪栄道を破った日馬富士が逆転優勝。 4敗した時は正直ダメかと思ったけど…

フルフェイスなど

MTB用にフルフェイスのメットを購入してみました。 THHというたぶん台湾のメーカーの安いヘルメット。 オフロードバイク用として売ってたけど、 それには心許ない気もするけど自転車には十分かなと。 6,000円もしないくらいでした。 前に買ったSWANSのゴーグ…

ボクシングと大相撲

今日のボクシングは井上の米国デビュー戦でした。 シーサケット・ソールンビサイ vs ローマン・ゴンサレス 井上尚弥 vs アントニオ・ニエベス カルロス・クアドラス vs ファン・フランシスコ・エストラーダ とスーパーフライ級祭りとも言える興行だったです…

フラッシュライトのボディ長く

愛用してるライトの一つ、SOLARFORCE M3。 これまで↑のL2Tという18650x1本のボディで使っていましたが、 明るさとランタイムの向上のため、2バッテリーのボディに替えてみました。 L2-D18というボディ。 同社のL2Pボディをバッテリー1個分伸ばした感じ。 組…