レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十一月場所おわた

大相撲九州場所が終わりました。 13勝2敗で小結の貴景勝が初優勝。 14日目、星の差1つで追っていた高安が直接対決で貴景勝を下し、 相星で千秋楽を迎えました。 先に取組がある貴景勝が錦木を破って高安の結果待ち。 結びの高安 - 御嶽海の取り組みで高安が…

大相撲十一月場所 中日 8日目

平成最後の九州場所も折り返しですね。 中日を終えて、勝ちっ放しはいなくて7勝1敗の貴景勝が単独トップ。 2敗で追うのが大関の高安を筆頭に6人。 まぁまだあと半分あるからどうなるか分からないけども。 今場所一人横綱だった稀勢の里が初日から4連敗で休場…

のんびり白山一周ソロツー

先週末、早起きしてプチツーリングでも行こうと思ってたのを睡魔に負けて断念したので、 今週こそは!ということで一人で定番の白山一周ルートを回ってきました。 土曜日(きのう)に行こうと思ってたけど風邪のため断念。 なので今日に順延。 アラームをセ…

宮島峡~子撫川ダム

土曜の午後にスパーダでちょっと散歩。 本当は朝早起きして加賀方面に向かって、 観光客が少ない早朝の鶴仙渓などをウロウロしてこようかと思ってたけど、 実際に目覚ましセットしてその時間に起きると眠くて眠くて。 結局二度寝。 でも天気がいいのにバイク…