レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンその2

ローソンのけいおん!フェアの後半戦。 マグカップ&ゼリーが販売開始なのでゲットしてきた。 前回のティーカップのは結構店回ったけど、 今回は1店舗目でゲット。よかったよかった。 何はともあれこれで一段落。 マグカップは部屋に飾っておこう。 先日食べ…

けいおん!ローソン

今日からローソンでけいおん!のコラボフェア開始。 半年に一度、けいおん!ヲタがローソンから搾取される日ですね。 うるせぇバカ。いいんだよ分かってて買うんだから。 一応3店舗回った。 無理だと思ってたあずにゃんぬいぐるみと澪のカイロケースを買えた…

ボクシングとMMAいろいろ

今日はボクシングとMMAでいろいろ試合ありました。 なんか最近格闘技のことばかり書いてる気もするけど・・w 簡潔に。 まずUFCで カン・リー VS ヴァンダレイ・シウバと マウリシオ・ショーグン VS ダン・ヘンダーソン (それぞれセミとメイン) シウバとダ…

UFCとボクシング

今日はUFCヘビー級のタイトルマッチと WBOウェルター級のタイトルマッチの2つがある日。 UFC。 王者ケイン・ヴェラスケスにジュニオール・ドス・サントスが挑戦。 ヴェラスケスがまさかの1RKO負け。 こんなにあっけなく終わるとは。 1R1分あたりで、 カウン…

きったねえええええええ

林檎を称える時、絶対に他を貶さないとだめなんだろうか。 いちユーザーがなんでそこまで創業者に心酔してるんだろうか。 某学会みたいだなw ま、どーでもいいや。 本題。ボクシングの話。 12月の亀田祭り()で、亀田次男がテーパリット選手と WBA Sフライ…

スーツを買ってきたりして

先日スーツを買いにいってきた。 来月、友人の披露宴に着るやつ。 持ってるスーツが礼服以外キツキツになっとる! こりゃいかん!てことで。 大和商品券がいくらかあったので大和に行ってきた。 スーツのブランドとか全然分からんので、 とりあえずコムサメ…

ボクシングとか

今日はWBCスーパーフェザーの粟生の防衛戦と 山中のWBCバンタムの王座決定戦の中継がありました。 (ドネア返上により挑戦者決定戦からタイトルマッチに昇格) 関東地方しか放送してないみたいだけどゴニョゴニョ。 山中は途中ダウンを取り返されたりもあっ…