レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スーツを買ってきたりして

先日スーツを買いにいってきた。
来月、友人の披露宴に着るやつ。
持ってるスーツが礼服以外キツキツになっとる!
こりゃいかん!てことで。


大和商品券がいくらかあったので大和に行ってきた。
スーツのブランドとか全然分からんので、
とりあえずコムサメン(旧コムサデモードメン)で買ったけども。
コムサイズムなら1万円台とかやっす〜いのもあるだろうけど、
コムサコムサでもコムサメンはさすがに結構するなぁ。


大和行ったついでにモロゾフのプリンを買った。
なんだかあのガラスのコップが欲しかったから。
(゚д゚)ウマー




話は変わって今週末は格闘技関連ででかいのが2つありますね。
ボクシングでマニー・パッキャオファン・マヌエル・マルケスの試合と、
UFCでケイン・ヴェラスケスとジュニオール・ドス・サントスの試合。


パッキャオマルケスは順当にいけばパッキャオかなぁ。
ヴェラスケスとJDSはどうかな。
ヴェラスケスが肩ぶっ壊して病み上がりってのがな。
それがなければ若干ヴェラスケス有利かと思うけど。
なんとも言えない感じですね。


まぁ楽しみにしておこう。




燃費メモ。
今回は8.9km/Lでした。
はい。