レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調わる

昨日の朝、なぜか腹が痛くて目が覚める。 んで30分くらいトイレ。下しとる。 ちょっと電気屋に用があったのでぐったりしながら向かう。 帰り道はさらにしんどい。 帰宅して昼飯も晩飯も食わず、 寝てトイレ行っての繰り返し。熱は微熱なんだけどな。 吐き気…

タッチ車載&ノイズ除去

なんとなく買っちまったiPod touch 5th。 その数日後これまたなんとなくヤフオクみてたら touchの2nd 32GBが安く出てたので落札。 5thと2ndを比べて唯一5thにないのが 明るさセンサー。なぜ削ったのか。 なので5thは明るいトコくらいトコでいちいち手動で明…

Abner "low blow" Mares

マレスvsモレノのWBCスーパーバンタム級タイトルマッチ。 結果はマレスが3-0の判定勝ちで防衛。 しかしなぁ。 マレスは相変わらずのローブロー連発。故意にしか見えない背中打ちもあった。 ただ一切減点はされず、 逆に誰の試合でもありがちなロープ際でのち…

長谷川の対戦相手決定

長谷川穂積の次戦の対戦相手が決定しましたね。 試合はスーパーバンタム級10回戦で行われて、 相手はWBCスーパーバンタム級13位の アルツロ・サントス(メキシコ)。 北京五輪出場のいわゆるトップアマ。 6月にモンティエル相手にスプリットまでいってます。…

ボクシングなど

ヤマダ電機にマイクロUSBケーブルを買いに行ったら ポイントのスロットマシンがなんか可愛らしいバージョンになってました。 さて。ボクシング。 WBCバンタム級王者山中慎介が 挑戦者のトマス・ロハスを 強烈なKOで破り2度目の防衛に成功。 前回も今回も名の…