レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

Abner "low blow" Mares

マレスvsモレノWBCスーパーバンタム級タイトルマッチ。
結果はマレスが3-0の判定勝ちで防衛。


しかしなぁ。
マレスは相変わらずのローブロー連発。故意にしか見えない背中打ちもあった。
ただ一切減点はされず、
逆に誰の試合でもありがちなロープ際でのちょっとしたホールドでモレノが減点。
ローブローや背中打ちだって食らって苦しんでるモレノがブーイングうけてる。


そういう反則がなければ素直に評価できるんだけど。
ローブローなんて窮地を脱する必殺技みたいに使ってるもんなw



まあ今回の結果はマレスの判定勝ちでもいいかなという感じだけど、
一人だけマレスに120pつけてるジャッジがいて
さすがにフルマークは無いだろ。終わってるなぁ。





メモ。ねんぴ。
今回は8.6km/L。
寒いと速いぜ。