レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲秋場所 千秋楽

秋場所もいよいよ今日まで。 昨日14日目の時点で優勝を決めた豪栄道が 今日の一番にも勝ち、全勝で初優勝に華を添えました。 2敗で単独で優勝争いの2番手につけていた遠藤も今日も勝ち、 自己最高の13勝2敗で、技能賞も獲得しました。 場所前、豪栄道が優勝…

大相撲秋場所中日8日目

秋場所もいよいよ後半戦。 昨日豪栄道と隠岐の海が無敗同士で直接対決し、 豪栄道が勝って唯一の勝ちっぱなし。 その豪栄道が今日も勝ち、カド番の場所を中日勝ち越し。 それを1敗で追うのが日馬富士、隠岐の海、そして遠藤。 遠藤は今場所すごく良い。 今日…

長谷川と山中

今日はボクシング。 長谷川&山中のダブル世界戦。 まず長谷川がウーゴ・ルイスのWBCスーパーバンタム級王座に挑戦。 正直いまの長谷川にとってはかなり危険な相手で、 KO負けの可能性も高いと思ってました。 ところが結果は10R開始時にルイスが棄権して長谷…

大相撲秋場所など

大相撲秋場所初日。 白鵬が負傷のため全休。 綱取りがかかる稀勢の里が隠岐の海にあっさりと負け。 非常に幸先の悪いスタート。 横綱大関陣ではほかに照ノ富士と鶴竜も黒星。 なんだかなぁ・・・。 稀勢の里は今場所は絶好のチャンスなのに。 まぁ残り14日の…

ボクシング

ボクシング。 WBOスーパーフライ級タイトルマッチ。 井上尚弥3度目の防衛戦。 相手は同級1位のペッチバンボーン・ゴーキャットジム。 今回も井上が途中から右拳を痛めたらしく、 途中から右をあまり出さなくなりました。 それでも鋭さを増した左ジャブとボデ…