レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっついなー

雨が全然降りません。 いつもこんな雨少なかったっけ。 ちょっと気温が下がって欲しいんだけどな。 この前の丑の日、一応ウナギ食べた。 スーパーのひつまぶし風ウナギごはんだけど。 先日のフジの27時間テレビで ひつまぶしみたいの食べてるの見てからスゲ…

いろいろ

ボクシング。1週間ほど前だけど 五十嵐がWBCフライ級のタイトルを獲得。 WBAスーパーフェザー級王者の内山は 相手のバッティングにより負傷ドローで防衛。 KO期待したけど残念。 その内山と同じWBAで暫定王者のブライアン・バスケスも 王座防衛に成功。 秋か…

いろいろ

ドネアの次戦の相手がアルセになりそうだとか。 西岡に決まって欲しかったけどなぁ。 まだ決定ではないから分からないけど。 西岡がWBCの正規タイトルをまだ持ってるなら違ったろうけど、 名誉王座ってタイトルの移動もないしな。 それに実力の割には世界的…

ドネア 統一王者

WBO・IBFスーパーバンタム級王座統一戦 WBO王者 ノニト・ドネア vs IBF王者 ジェフリー・マセブラ ドネアが3-0の判定で勝利し2団体統一王者に。 終わってみれば終始優勢に進めたドネアの圧勝だったんだけど、 KOを狙いすぎてるドネアがいつになく粗く見えた…

明日は世界戦だらけ

ボクシング。 明日は世界戦がいっぱい。 佐藤洋太の初防衛戦。 亀田三男がこの勝者とやりたがってるけど、 どうなんだろな。 仮に佐藤とやったとしても佐藤の圧勝で終わりそうだが。 海外だと ウラジミール・クリチコの防衛戦。 亀田が逃げまくってる暫定の…