レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

明日は世界戦だらけ

ボクシング。
明日は世界戦がいっぱい。


佐藤洋太の初防衛戦。
亀田三男がこの勝者とやりたがってるけど、
どうなんだろな。
仮に佐藤とやったとしても佐藤の圧勝で終わりそうだが。



海外だと
ウラジミール・クリチコの防衛戦。
亀田が逃げまくってる暫定のウーゴ・ルイスの防衛戦。
UFCアンデウソン・シウバの防衛戦もありますね。



そんでもってドネアvsマセブラ!
思ったより身長差があるなぁやっぱり。
マセブラが知名度とか情報が無さ過ぎて不気味。
試合の動画はちょっとあったけどよく分からん選手だな。


ドネアにとって初めての明らかに大きな相手だし
いつも以上にトレーニングしたとかなんとか。
周りはドネア有利の意見が多いけど、
本人はいたって慎重みたいな。
ドネア大好きなのでがんばって欲しいぜ。


西岡との戦いもわりと現実味を帯びてきて、
(ドネア西岡がまとまらなければ西岡はマレスの指名相手らしい)
なかなか楽しみなスーパーバンタム戦線。





関係ないけどプッシュアップバーを購入。

900円くらい。


普通の腕立て
(俺は足の位置を高くしてしてる)でも、
手のひらとバー使用では全然違うな。
手のひらなら軽々できるけど、
バーだと結構きつめ。


これがあればリバースプッシュアップとか
いろいろできて(゚д゚)ウマー