レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいおとしを

2012年も残すところ数時間。 はやいもんだなー。 結局世界は滅びなかったな。 次は2015年か。 そんなもん言い続けてればそのうち当たるだろ。 ばかか。 俺はこれからガキの使いとかボクシングとかをザッピングしながら まったり新年を迎える予定。 では皆様…

UFC 155とか

UFC155 ドスサントスvsヴェラスケスの UFCヘビー級タイトルマッチ。 ドスサントスにタイトルを奪われたヴェラスケスがリベンジに成功。 再びヘビー級チャンピオンの座につきました。 スタンドでもヴェラスケスが上手く距離を潰して圧倒したのと、 未知数だっ…

以前の記事と中身かぶってる部分もあるかもしれない。 2週間ほど前にHTC J Butterflyに機種変。 発表があった時点では、他のユーザーの声を聞きつつ、 年明けごろに買おうかなと思ってたけど、 結局我慢できずにその発表の翌日に予約。 そんで発売日に購入。…

長谷川&マルコム

ボクシング 昨日、長谷川穂積の世界前哨戦と、 マルコム・ツニャカオvsクリスチャン・エスキベルの WBCバンタム級挑戦者決定戦があった。 試合映像はまだ見れてないんだけども。 長谷川は3-0の判定勝ち、 挑戦者決定戦はマルコムが7RTKOで勝利。 これでWBCバ…

いろいろ

朝わりと早いうちに投票行ってきました。 無事自民が圧勝しそうですな。 消去法でいっても自民しかないもんな。 よかったよかった。 今日はドネアvsアルセでした。 下馬評でも圧倒的にドネア有利だったけど、 試合もそんな感じ。 ドネア、左拳の事もあるのに…

パッキャオマルケス4

マニー・パッキャオ vs ファン・マヌエル・マルケス 4度目の対戦。 試合前からお互い倒す倒す言ってた通り、 お互いにガンガン打ち合ってる。 パッキャオのほうが小気味良く当ててるなと思ったら、 3Rにマルケスの大振りの右フックがヒットしてパッキャオダ…

青い紙くずもろた

某所に母親を迎えに行くのに母の車で走ってると、 カッパ着て赤い棒と止まれの旗持った兄ちゃんがなんか手を振ってた。 まあ気にせず通過しようとしたら、 あわてた様子で俺の前に飛び出してきた。 「何考えてんだこのガキャァ!」と思ったけど、 よく考えた…

パンクしとった

パンクの疑いがあったスタッドレスタイヤ、 やっぱりパンクでした。たぶん。 1日放置してみたら空気圧が約1割下がってた。 (正常な他の3本は圧変わらず) ムシとかバルブ周りの可能性もあるから、 そのあたりを洗剤でチェックしたけど漏れなし。 あーあ。予…

風邪だなぁ

風邪だなぁ。若干熱っぽくふらふらでノドも痛い。 このまませき止らないパターンに移行しなきゃいいけど。 そんな中スタッドレスに交換しました。 今朝新しいトルクレンチを買いにホームセンターに向かってる途中、 町の北部のほうはすでに白くなってたので…