レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスバーガー

マクドナルドの今回のビッグアメリカの2番目、 ラスベガスバーガーを食べた。 レタス入ってる系だしあまり期待してなかったけど、 結構うまい。ま、これは!ってほどでもなく、 グランドキャニオンには及ばないけども。 クリームチーズソース?白いソース。 …

ぽてさら

結構前にアメトーークの不動前芸人かなんかで だんだんというお店のポテトサラダが紹介されてて、 スゲーうまそうだったので、レシピ探しつつ みようみまねでそれっぽいものを作った。 普通のキュウリやニンジンが入ったポテトサラダってあまり好きじゃない…

au春モデル

auの2012の春モデルが発表されましたね。 噂どおりサムスンが来た。LGも。 他はエクスペリアacroHDとかモトローラRAZRとか。 特に目新しいものもないんだけど、 なんかもうCPUはデュアルコア当たり前なんだなw HTCから新機種出てなくて逆にホッとした。 EVO3…

いろいろ

・燃費メモ。今回は8.2km/h。 なんでガクッと落ちたかというと、 給油中ボーっとしてたら溢れさせてしもた。 なので溢れた分&いつもよりかなりたくさん入った分のせい。 こんなこと初めてだ。 地面にこぼれたのもあるから一応店の人に言っておいたけども。 …

耳あて

AV

ヘッドホン(ATH-PRO5)のイヤーパッドが もはやズタボロになってきたので交換しました。後継のPRO5MK2のやつがそのまま付くらしいのでそっちを注文。 いつだったかな。 金曜だったか土曜だったかな。そのくらいに注文して 即日発送されました。 普通(佐川…

グランドキャニオンバーガー

マクドナルドの限定メニューの グランドキャニオンバーガーを食べた。 タマゴ、フライドオニオン、チーズ、 ちょっと辛くした照り焼きソースのようなもの。 (テキサスバーガー1のソースに近いのかもしれない) これうまい! 個人的にはテキサスバーガー1…

BTレシーバー

スマホなどのためにBluetoothレシーバーを新調した。 年末に注文したのが元旦に届きました。 なので今年最初の買い物的な感じになった。 ブツはオーディオテクニカの AT-PHA05BTってやつで ヘッドホンアンプを内臓してます。 なので音がいい&本体の設定音量…

2012年元日

謹賀新年 謹んで新年のお祝辞を申し上げます。 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 さて。 ゆうべはガキの使いをメインに色々格…