レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

au春モデル

auの2012の春モデルが発表されましたね。
噂どおりサムスンが来た。LGも。


他はエクスペリアacroHDとかモトローラRAZRとか。
特に目新しいものもないんだけど、
なんかもうCPUはデュアルコア当たり前なんだなw


HTCから新機種出てなくて逆にホッとした。
EVO3Dにしてまだ3ヶ月くらいだからな。
たぶん次機種変するのはLTE来てからかな。
それか秋にでもHTCからハイスペックなのが出れば。
2.5GHzクアッドコアとかいう噂もあるZetaとか。
あとEdgeとかVilleとか。


とはいえ今のトコEVO3Dはカメラ以外何の不満もないけどね。
root取れるようになったら(現段階ではau版はできてない)
ちょっとオーバークロックしてみたいと思ったり思わなかったり。
(゚Д゚)



・追記
というかauのロゴ変わってるじゃねーか!
だっせ!
今までのが結構気に入ってただけにショックだ。
今後出る機種はあのロゴってことか・・・