レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大相撲春場所 千秋楽

メモ。燃費。 今回は8.0km/L。 今回から夏タイヤの数値のはず。 大相撲三月場所。春場所。 千秋楽。 1敗で白鵬、2敗で豪栄道と稀勢の里。 まず稀勢の里が直接対決で豪栄道を下し、優勝争いに残る。 結びの白鵬 - 日馬富士で白鵬が勝てば白鵬優勝、 日馬富士…

大相撲春場所中日8日目

大相撲春場所8日目。 3横綱3大関に土がつく中、ここまで全勝でやってきた稀勢の里と勢が直接対決。 稀勢の里が勝ち唯一の8勝&中日勝ち越し。 明日はその稀勢の里と綱取りに挑む琴奨菊ですね。 個人的には琴奨菊には1敗をキープしてもらって、 久々の日本人…

花粉症本格化きた!

今日から大相撲春場所が始まりましたね。 綱取りを目指す琴奨菊は高安を破り白星発進。 その他大関陣も勝ち、 横綱も日馬富士が速攻の相撲で勝ったけど、 白鵬と鶴竜はともに黒星。 初日に2横綱が黒星とは、しょっぱなからまさに荒れる春場所ですね。 十両で…

山中V10

ボクシング。 WBCバンタム級王者、山中慎介10度目の防衛戦。 相手は河野や亀田次男に勝ってるリボリオ・ソリス。 正直楽勝で、また山中のKO劇が見られるなと思ってたら・・・。 3Rになんと山中が2回もダウン。しかもかなり効いてる。 完全に終わったと思いま…