レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大相撲春場所中日8日目

大相撲春場所8日目。
3横綱3大関に土がつく中、ここまで全勝でやってきた稀勢の里と勢が直接対決。
稀勢の里が勝ち唯一の8勝&中日勝ち越し。
明日はその稀勢の里と綱取りに挑む琴奨菊ですね。
個人的には琴奨菊には1敗をキープしてもらって、
久々の日本人横綱となって欲しいけども。
稀勢の里は序盤よくても後々プレッシャーでメンタル的にアレだからなぁ・・・。


今場所十両で挑んでる遠藤は大砂嵐に敗れて5勝3敗。
白星先行なのでまぁあれだけど、
十両ならもっともっと勝って欲しいところ。
やっぱり完調じゃないので仕方ないのかなぁ。



UFCはハントがミアをワンパンでKO。
追撃するまでもなく試合終了。
やはり一発のパンチの破壊力で言えばハントはものすごいですね。


UFC2戦目の中井りんは残念ながら判定負け。
やっぱりバンタム級は重すぎるかな?
UFCにフライ級ができればもっといいところまでいけるかもしれんですね。





先日、車のタイヤを夏タイヤに戻しました。
とりあえず自分のだけ。

ニセSTIホイール。


両親のはもうちょっとしてから。
もう降らないとは思うけども。
(゚Д゚)