レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れかもなぁ〜

レビン入院して3週間くらいたちます。 で、「どうなってんのかなぁ〜」とか心配してたら、 今日車屋さんから電話がありました。 「直ったのかな!?」と思ったけど違ったw なんか、そこの店だけではどうにもならなくて、 いろんなディーラーや工場にも意見聞…

窃盗犯が捕まってた

地元の本屋に行って、週刊誌を軽く立ち読みしたあと、 目当ての雑誌を持って漫画コーナーで探し物。 そしたら中学生っぽい少年がなんかコソコソしとる。 肩にかけるようなバッグを腹に抱えて。 俺が同じ列にくるのを避けてるような感じもする。 そんで2つの…

滋賀&京都 京都

友達の家で泊まって、 朝ちょっとだけ早く目がさめた。 窓をそーっと開けて扇風機をつけてみたら 寝てる友達は凍えていた(゚Д゚) 軽く朝ごはんを食べて、 とりあえず近所の駅から京都駅までGO 満員。首都圏の通勤ほどじゃないかもしれないけど、 数年に1回くら…

滋賀&京都 滋賀

2回にわけて書きます。 滋賀に住んでる友達のところに遊びに行ってきました。 こっちから俺ともう一人幼馴染の奴と。 長浜駅で滋賀の友達と合流しようということになってたので、 高速道路を長浜のほうへ。 敦賀ICで降りてあとは下道でと思ってたけど、 ボケ…

アニメを見た(゚Д゚)

若干いまさら感があるけど「けいおん!」を見た。 (なんだよいまさらって思ったらスルーしてくれ) どうせ萌えキャラが楽器持ってるだけだろって思ってて、 まったく見てなかったんだけど、 なんとなく気になって見てみることにした。 そしたら結構ちゃんと…

いい温度だ

PC

なんかやたら寒いですね。 日中と朝晩の気温差がすごい。 部屋の温度を見てみると23℃とか。 ほほう。 ちょっとCPU温度調べてみるか。 ファンコンでケースファン+CPUファンの計4つを全開。 といってもどれも静音ファンなのでたかが知れてるけれど。 で、これ…

気が気じゃねぇえええ

レビンが入院してから1週間ほど。 まだ連絡はなしです。 原因探すのに相当てこずってるんだろうなぁ… 早く結果出ないかなぁ〜 部品交換で簡単に直る(直った)のか、 はたまたエンジン換装レベルなのか。 (個人的には激しくピストン棚落ちクサイ気がするが…

またやー!!

いつぞやのエンジン不調。 4AGぶっこわれ? - レビーソんちの日記(゜Д゜) これがまた再発しやがりました。 プラグ換えて調子よく走ってたと思ったのに! 家を出て1kmもしないうちにガボボボ。 走ってるときは普通だったけど、 信号待ちで止まったときに急に…

電源うるせぇ

PC

どんよりした空模様です。 秋晴れなんて程遠い。 イカ釣ったりキス釣ったりしたいのになぁ。 で、パソコン。 起動中ずーっと「フォーン」ってうるさい。 ケース替えて多少静かになったとはいえ、 まだまだ気になる音量。 何が原因なんだろうと思って調査。 …

フルタワー

PC

PCケース交換。 10年までいかないけど結構使ったケースを交換しました。 径の大きいファンつけて静かにしたかったのと、 いまどきのグラボも余裕で入るようにしたかったので。 モノはScytheのSUPER18-BKっていうフルタワーのに。 フルタワーって言うにはちょ…

クロゴキブリ

さっき台所に行ったら視界の隅で何かが横切った。 !? そこに目をやるとクロゴキブリが移動中。 おわぁ! とっさに洗剤をかけようとするも、 なぜかノズルから真っ直ぐ出ないで不発。 うぜぇ。 そうこうしてるうちにレンジの裏行きやがった。 ああもう!! …