レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

クロゴキブリ

さっき台所に行ったら視界の隅で何かが横切った。
!?
そこに目をやるとクロゴキブリが移動中。
おわぁ!


とっさに洗剤をかけようとするも、
なぜかノズルから真っ直ぐ出ないで不発。
うぜぇ。


そうこうしてるうちにレンジの裏行きやがった。
ああもう!!
ハエタタキなどで20分ほど格闘して、
なんとか手の届くところに追い出して駆除。



とりあえず明日早急にゴキンジャム買ってくる。
姿見たくない。
いちおう現場にホイホイ設置したけど、
ジャムも置いてダブルで駆除しよう。



やっぱり水を使うところは対策しなきゃねぇ。
餌があっても水がなければ1週間で死に、
水さえあれば餌がなくても3週間生きられるとか。
ゴキンジャム食え。