レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バーベキューとか

日曜、朝っぱらからみんなでバーベキュー。
やっぱりバーベキューは明るいときにやるもんだなぁ。
夜だと肉焼けたかどうか全然わかんないもんね。


しかし相変わらずまさはや氏のおかげで肉の質がよい。
コストパフォーマンス高い!(゚д゚)ウマー

15時半ごろ解散。



で、帰宅してから投票へ。
どこに入れたとか書いちゃいけないみたいですな。
とりあえず言える事は俺は中道右派
「どうせすぐ戻る」とか言わない。絶対後世に傷あと残す。


投票所まで久々にチャリンコ乗った。
往復1kmもないけどw
さすがに短いし、たまにはちょっとだけ乗ろうかな。
家-イオンかほく位まで。
市街地や、幹線道路はオトロシーから田舎でしか乗らない。
MTBなりの速度で頑張らずにまったり乗ってれば涼しくて(゚д゚)ウマー
タイヤ細くする気なんてないし時速20〜25km/hの間ウロウロ程度で。
気が向いたら。