レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

みんなでスノボ行ってきました。 土曜なのにガラガラでよかったよ。 んで、いまさらながら横滑り覚えた。 ターンとかスイッチとかは覚えてたのに、横滑りを知らないという状態だったのですw これで急な斜面に迷い込んでも安全に降りてこれる(゜Д゜)次の課題…

更新が滞っております

最近、とある洋ゲーにはまっております。 GTA(グランドセフトオート)ってゲームなんだけど。 内容は以前書いたランナバウトを過激にしたような感じですね。 こっちはさらになんでもアリ感が高いです。 ぶつけまくりの撃ちまくり。 ランナバウト以上に爽快…

俺の好物

レビーソはケンタッキーのクリスピーが大好きです。 ゲンチャリ少年だった高校生のころからの好物です。ゲンチャリで町をプラプラしてからケンタッキーってのが 当時の俺の定番パターン。しかしおいしいクリスピーにも難点があって、 それはニンニクが強めだ…

スノボ2回目

行ってきました。今回は鳥越高原大日スキー場。 とりあえずだけど、なんとなくターンできるようになりました。 ゆっく〜りだけどね。 どんどん数こなして上達しないとな〜それはさておき、今日はいっぱいコケタな〜 スノーモービルの速度に負けじと直滑降で…

いまさらながら

ランナバウト2なんて買ってみました。 PSのカーレースゲーム。 内容の説明は要るまい。まぁ、アツイね。 現実では公道で、ましてや自分の愛車で好き勝手にめちゃくちゃやるなんでできないからね。 他の車にぶつけまくって破壊したり、建物に突っ込んだり。 …

クーがやってきた

本日、パンヤに新キャラ「クー」が実装されました。 俺が選んだ衣装は体操服+ブルマw やっぱこれしかないだろ。(メイドみたいのもなかなかいいけど)長い間待っただけあってその感動もひとしおです。 全ての動作が可愛いぜ、クー。 どこからか持って来た大…

滑ってきた!

うわ、1日あいちゃった。うっかり。行ってきました、初滑り。いやー難しいなぁ・・・・ なぜか全然曲がれません。 ものすごいスピード出したり、回ったりはできたのに。 あと、思ったほどコケなかった。 打撲とかすると思ったんだけど。とりあえず練習あるの…