レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばけもん

ボクシング。 WBC WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 王者 スティーブン・フルトン vs 挑戦者 井上尚弥 いよいよ井上の4階級目。 当初は5月の予定が井上の拳の怪我で今日に延期されて、 首を長くして待ってました。 未知の階級でいきなり現在SB級で最…

いよいよ本格的に夏

大相撲七月場所終わりました。 今場所大関取りのかかってた3人の関脇のうち、 豊昇龍が幕内最高優勝を果たして大関もほぼ確実。 3人の中で一番応援してたからよかったなぁ… おめでとござます! 遠藤も10勝5敗とまずまずの成績で勝ち越せたのでひと安心。 ま…

名古屋場所始まった

大相撲七月場所開幕。 今場所も解説の北の富士さんはいないですね。 また解説を聞きたいけど無理もしてほしくないしな。 今場所は3関脇(豊昇龍、若元春、大栄翔)全員、 大関取りがかかってますね。全員見事に白星発進。 貴景勝と霧島の2大関はともに休場で…

リアデフマウント補強した

レガシィ。 以前から低速でアクセルをオフしたときに、なんかリアデフらへんがグラグラするので きっとマウントブッシュが傷んでるだろうと思って とりあえずゴム板を詰めて処置&補強してみることにしました。 だいぶ前から材料は揃えてあったけど、 潜って…