レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にちようび

今日は中秋の名月。 毎年一応写真に収めてはいます。 ただまぁカメラもレンズも変わってないので (5D2にシグマの70-300) 変わり映えも何もないけども。 今日はボクシング、UFC日本大会、大相撲秋場所千秋楽がありました。 ボクシングはまずワイルダーがWBC…

今日からチューブレス

先週の安保関連の中継をずーっと見てて、 (無事可決するのをどうしても見届けたかったので) その寝不足を引きずったまま昨日のサイクリング。 そしてwiggleで注文してた物が今朝届いたので、 これまた寝不足のまま自転車いじり。 CAMBERを念願のチューブレ…

山のほうへ

友人と自転車乗ってきました。 家を出て街中〜川沿いを走って ダートに寄り道しながら湯涌温泉へ。 とりあえずサイダー飲んで一休み。 湯涌温泉を出て、来た方向に戻っても良かったんだけど、 さらに山の方に進んで医王山方面に抜けることに。 一度自転車で…

相撲はじまた

豪雨による被害で避難してる方々の家を狙って 空き巣が横行してるようですね。 震災の時もそうだったらしいしなぁ。 (遺体から金品を奪うゴミクズもいたとかいないとか) しかもわざわざ遠征してまで盗みを働きに来るとかなんとかで。 もし住民の方々などが…

ROVAL ロヴァール

CAMBER用に中古で良さげなホイールがあったので購入。 ROVALの29インチ。 でもおそらくSPECIALIZEDの何かの純正品で、 リムはROVALだけどハブはSPECIALIZED、スポークはDT SWISSのはず。 やすーかったのでいいです。 フロントは15mmスルーアクスル、リアはス…

いつの間にか9月

日記書かずに放置してしまっていました。 8月も終わり急に気温が下がり雨も増え。 なんとなくかるーく風邪を引いたような。 先週末のボクシングで サンタクルスvsマレスがありました。 フェザー級でWBCのダイヤモンド王座とWBAのスーパー王座、 共に決定戦。…