レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BP型用の鍵

レガシィの鍵をBP型のやつにした。 右側のやつがそれです。 BH純正の鍵(左)はこの年代のスバルの定番のやつですね。 ブツはオークションでゲット。送料込み2,000円。 さっそくBPキーのリモコン部分から もともと付いてたキー部分を取り外す。 そこに俺のス…

入院だなぁ〜

なんとな〜く車庫の床を見てみると、 なんかシミができてる。 エアコンのドレンから出た水かと思ったけどどうも違う。 とりあえず車の横から覗いてみるとミッションのドレンボルトあたりがヌメヌメしとる。 車屋に行って、ちゃんと下から見てもらうことにし…

タイヤ替えた

燃費メモ。 今回は8.9km/L。 これにてスタッドレスはおしまい。 てなわけでタイヤ交換しました。 やっぱり夏タイヤ(RE-11)はいい。 ちゃんと止まるし曲がるし安心だ。 エアーは冷間2.4kにセット。 来シーズンはスタッドレス買い替えかなぁ〜。 そういえば…

アボカド

マクドナルドのビバリーヒルズバーガーを食べた。 しかしテキサスやアイダホは理解できたけど、 何がビバリーヒルズなのかよくわからんw 味はまぁまぁ(゚д゚)ウマー 見た目に反してわりとアッサリめかな。 アボカドソース、悪くはないけど、 どうせならスライスし…

消臭&除菌した

ちょっと前に すごいワキガ臭のする車の後ろを走ってから (後ろの車まで臭うって尋常じゃないぞ) どうもエアコンがくさい。 しかも後ろ走ったのはほんの数百メートルなのに。 これはキツイ。 なのでエアコンの消臭&除菌剤を買ってきた。 よくあるエアコン…